忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Sefl Ork Blog
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 WFに参加された皆様、お疲れ様でした。
こちらも未完成品ながら何とか完売しまして、とりあえず参加費と材料費の元は取れて安心しています。
買ってくれた方には本当に感謝しております!

後はなるべく早く完成を目指すだけですね。
経過報告はここだけじゃなくfgなんかにも載せた方が効果的なんでしょうか?
大分前に登録したものの利用してないんです。

それと次回参加はやっぱりWFに絞ろうかなぁ…という気分です。
トレフェスはまた今度、というわけで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ワンフェスおつかれさまでした
つくね 2011/08/02(Tue)09:54:37 編集
2種類とも購入させていただきましたー
どちらも足すごいですね、かっこいいです。
面倒でなければfgもいいと思いますよ、いろんな人に見てもらえますし。
完成楽しみに待ってます!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
架空会社セフル・オークの独立ブログです。
  • カウンター
  • pixiv投稿済み作品
pixivやってます。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[01/31 NONAME]
[08/02 つくね]
[07/26 kai]
[02/08 NONAME]
  • プロフィール
HN:
駿祐
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト、模型制作
自己紹介:
暫定的なブログです。
今後修正します。
  • ブログ内検索
Copyright © Sefl Ork Blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]